ぷそばこ


--.--.--.--

Thu.13.12.2012
アークスシップ残骸
DFと戦ってきたよ!

以下ネタバレ注意(ストーリーのネタバレは無いです)

前哨戦
前哨戦は奥の本体は攻撃できず、右にいる手をひたすら攻撃する感じだった
にぎにぎされて叩き付けられたりすると自分が食材になった気分を味わえる。

本体
シップ内で一定数倒すと本体に挑む緊急に派生する。
思ったより大きくはなかった。
DFハンドを倒すだけで本体に派生しない緊急もあるっぽい。

崩れるDF
倒すと崩れる・・・おやくそく?

DFクリスタル!
DF本体からのドロップに魔石イリティスタを確認、部位破壊すると増えたりするんだろか?

 BLOG TOP 

BLOG TOP

