ぷそばこ


--.--.--.--

Fri.29.03.2013
広いぞ星屑温泉!
今日はこの「星屑温泉」を特集しちゃうぞ!

まずは温泉の 効能 からだ!

このフォトン濃度最大の温泉に浸かれば・・・

腰の曲がった爺
腰の曲がったお爺ちゃんも・・・




元気いっぱい爺
こんなに元気いっぱいになるぞ!!!

他にも

ぬくもりの滝
打たれてもまったく修行にはならない ぬくもりの滝 もあるぞ。

思わずポカポカして気持ちよくなってしまうのだ、肩こりなんかイチコロ★だゾ!

ふれあい足湯コーナー
ここは ふれあい足湯コーナー だ!
野生のケモノとふれあう事ができるのだ!
※念のためアークス保険に入ってからの利用を強くおススメします。

 BLOG TOP 

BLOG TOP

